2022/9/11 本日も9時30分開園します。



おはようございます。
昨日は、ご用意した梨もぶどうもほとんど売れてしまいましたので本日は開園時に充分な商品数をご用意できるかわかりませんがこれから出来るだけご用意致します。
畑に残っていた"かおり"梨をすべて収穫しましたので、配送品のご予約いただいた皆様のご用意が整いましたら店頭販売致します。
お徳用袋の数は限られますので、計り売りにて対応します。
大きいものは1kgも超えてしまうので値のはるものもありますが、ご所望でしたらお申しつけ下さい。

ぶどうは午前販売分はかなり数が限られます。
午前分が売り切れましたら午後2時からの販売になります。
午後の販売の方が数はご用意できますが、昨日は満車になってしまいましたので状況次第では入場を制限をさせていただく場合もございます。
品種入れ替わり時期です。
メインになっているシャインマスカット、高妻以外に何か出せる品種がご用意できましたら午後2時から販売させていただきます。


本日直売所での取り扱い商品


梨 :豊水、南水、あきづき、かおり
どう:シャインマスカット(お一人様2パックまでとさせていただきます)、高妻、マスカサーティーン他

※状況によって販売品種が変更になる場合もございます。


配送注文受付を停止/終了した品種

受付停止中の品種
ぶどう:クイーンニーナ

今期の受付を終了した品種
梨:幸水、秋麗、二十世紀梨、豊水
ぶどう:巨峰(種なし/種あり)、藤みのり、シャインマスカット、ブラックビート


店頭販売は選果基準に満たないものをB級パックとして設定価格より少しお安く提供させて頂きます。※たまに秀品も並びます。
梨・ぶどうのお持ち帰りのご予約(秀品のみ対応)につきましてはお電話にてご相談ください。
※状況によってご用意できない場合もございます。



FAX注文対応中の品種

梨:あきづき、南水、新高、にっこり
ぶどう:ブラックビート、翠峰



開園前、開園時、午後2時のぶどう販売時間は直売所が混みあいますのでなかなか電話に出る事ができません。
繋がらない場合は時間をずらして再度お願い致します。


本日の記事の情報は2022年9月11日午前6時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
Twitterの投稿内容はブログトップ画面からもご覧になれます。

それでは本日、朝9時30分からの営業となります。ぶどうは本日は午前分と午後2時からの販売を予定しております。
ぶどうをお求めの場合は午後2時以降の方が数をご用意できます。
宜しくお願い致します。