2022/8/7 今季の幸水梨の受付を停止しました。



松戸 山口農園です。
昨日の営業で幸水梨は予定数に達しましたので今季の受付を一旦終了とさせて頂きます。

本日の営業についてお知らせ致します。

午前中よりお徳用袋の販売を行いますが売り切れ次第終了になります。
また今季、梨の収穫量が少ない事からトラブル防止のため、本日の袋販売はお一人様(一グループ)3袋までとさせて頂きます。(500円、1000円、1500円の3種類ございます)
店頭に並んでる分がなくなった場合、販売終了となりますので宜しくお願い致します。

※幸水梨の販売につきまして、圃場の状況から推測して営業しております。
 随時状況が変化する事をご理解ください。


【お車でお越しのお客様へ】
当園の駐車場はそれほど広くはありません。
混雑状況によっては入園をお断りさせて頂く場合もあると思いますが、ご理解いただきたいと思います。
強引に入園する事は事故に繋がりますので絶対におやめください。


幸水梨の配送注文は一旦終了いたしました。

当園で出荷できる幸水梨の限界に達しましたので
全てのサイズ、幸水梨の受付は今季の受付は終了いたしました。
※収穫状況次第で再開する可能性もあります。

次の豊水梨の注文受付は16日~となります。
配送注文の方は16日にお越し下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


その他品種の受付につきまして

豊水梨以降の品種、ぶどうのご注文受付日を16日~としております。

16日以前にご注文に来られましても受付る事ができません。
FAXにつきましても同様です。
宜しくお願いいたします。

また今季は全体的に収穫量が少ないため
梨- 秋麗、かおり、甘太、二十世紀
ぶどう- スカーレット、ヌーベルローズ、マスカサーティーン、マスカットノワールのFAX注文は対応受付できません。直売所のみで対応させていただきます。(収穫量が安定しない為)

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。