2022/8/8 本日もお徳用袋の販売のみになります。



おはようございます。
本日もお徳用袋の販売のみの営業になります。
また今季、幸水梨の収穫量が少なくまとまった数を店頭に並べる事が難しいため【お一人様(一グループ)3袋まで】とさせて頂いております。

当園としても現在の状況は大変心苦しいのですが、出来るだけ皆様に購入していただきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

※幸水梨の販売につきまして、圃場の状況から推測して営業しております。
 随時状況が変化する事をご理解ください。

今季の幸水梨の予約・発送注文の受付は終了しております。

配送のご注文をいただいたお客様におかれましては、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
随時収穫・出荷しておりますがなかなか追い付いておりません。
いましばらくお待ち下さいますよう、宜しく申し上げます。


その他品種の受付につきまして

豊水梨以降の品種、ぶどうのご注文受付日を16日~としております。

16日以前にご注文に来られましても受付る事ができません。
FAXにつきましても同様です。
宜しくお願いいたします。

また今季は全体的に収穫量が少ないため
梨- 秋麗、かおり、甘太、二十世紀
ぶどう- スカーレット、ヌーベルローズ、マスカサーティーン、マスカットノワールのFAX注文は対応受付できません。直売所のみで対応させていただきます。(収穫量が安定しない為)上記品種につきましては配送受付をお断りさせていただく場合もございます。
まだ収穫前で状況が不透明ですので詳しくお伝えする事ができません。
続報をお待ちいただきたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します。