2022/8/17 本日は梨は幸水、ぶどうは藤みのり、種なし巨峰です。


おはようございます。
本日、店頭では幸水梨とぶどう(藤みのり、種なし巨峰)を販売いたします。

開園時間は午前9時30分です。
新しくお徳用袋についてのページを作成しました。

お徳用袋購入希望のお客様は是非ご一読いただきたいと思います。

人員不足により、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

開園待ちが解消されない状況から、お徳用袋の販売時間を2022年8月19日より午前11時に変更させて頂きます。
混雑するようであれば入場制限、整理券配布等で対応させて頂きたいと思います。
※梨の品薄状況から変わらずお一人様(一グループ)3袋とさせて頂いております。ご協力願います。


本日直売所での取り扱い商品

梨 : 幸水(お徳用袋、状況によっては箱売りあり)
ぶどう :藤みのり、種なし巨峰


梨は午前中の作業になりまして、売り切れ次第終了になります。
ぶどうにつきましては準備に大変手間がかかりますので梨の作業終了後に随時店頭出ししていきます。
商品が店頭に並んでいない、完売の表記がある場合はご用意する事が大変難しい状況です。
順番待ち等をしていただいても購入いただけない場合もございます。

お手元に必ずほしい場合は、秀品のものをご予約ください。
お持ち帰りのご予約は前日までに電話にてお願い致します。


店頭にて箱詰め予約(配送注文)受付中の品種

梨:幸水以外の品種
ぶどう:全品種

販売期間外の品種の持ち帰り予約につきましてはご相談願います。

FAX注文対応中の品種

梨:豊水、あきづき、南水、新高、にっこり
ぶどう:藤みのり、巨峰(種あり/種なし)、ブラックビート、シャインマスカット、クイーンニーナ、翠峰



開園前、開園時はなかなか電話に出る事ができませんのでお問合せは開園時間の9時30分以降(できれば10時以降)にお願い致します。



本日の記事の情報は2022年8月17日午前6時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけお知らせしておりますので今後も最新記事をご確認ください。


それでは本日、朝9時30分から開園になります。
宜しくお願い致します。