2022/9/06 かおり梨の出荷を始めます。 ※受付は終了してます。




おはようございます。
"かおり"梨の収穫を始めました。
少しずつではありますが、受付期間中にご注文いただいたお客様に順番に発送していきます。
※注文受付はすでに終了しております。店頭販売予定もありません。
本日、店頭での梨の販売は豊水、南水、あきづきの販売を行う予定です。
※梨は収穫品種が増えたため選果機にかけた順番で店頭出ししていきます。開園時にはあまり商品ご用意できません。梨をお求めのお客様は10時以降にお越しください。

今日は少量ではありますが、ぶどうも開園時から販売できると思います。

それでは宜しくお願い致します。


本日直売所での取り扱い商品


梨 : 豊水、南水、あきづき(少数)
ぶどう(午前から) :藤みのり、ブラックビート
ぶどう(午後2時以降):シャインマスカット(お一人様2パックまでとさせていただきます)

※良い房がなくなってきましたのでシャインマスカットのご予約受付終了しました。あとは店頭販売品のみの取り扱いとなります。

※シャインマスカットの販売は午後2時以降になります。数はかなり限られますのでお待ち頂いても購入いただけない可能性がございます。



配送注文受付を停止/終了した品種

受付停止中の品種
ぶどう:シャインマスカット、クイーンニーナ

今期の受付を終了した品種
梨:幸水、かおり、秋麗、二十世紀梨
ぶどう:巨峰(種なし/種あり)、藤みのり


シャインマスカットは販売できる出荷予定数に達したため、受付を終了しました。また良い房がなくなってきましたのでお持ち帰りのご予約も終了しました。
残りは店頭販売のみになります。
店頭販売は選果基準に満たないものをB級パックとして設定価格より少しお安く提供させて頂きます。
お持ち帰りのご予約(秀品のみ対応)につきましてはお電話にてご相談ください。
※状況によってご用意できない場合もございます。



FAX注文対応中の品種

梨:豊水、南水、新高、にっこり
ぶどう:ブラックビート、翠峰



開園前、開園時、午後2時のぶどう販売時間は直売所が混みあいますのでなかなか電話に出る事ができません。
繋がらない場合は時間をずらして再度お願い致します。


本日の記事の情報は2022年9月6日午前6時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
Twitterの投稿内容はブログトップ画面からもご覧になれます。

それでは本日、朝9時30分からの営業となります。梨は選果機にかけた順で店頭出ししていきます。ぶどうは朝からの販売を予定しております。
宜しくお願い致します。