2022/8/19 本日よりお徳用袋の販売時間を11時~に変更いたします。



おはようございます。
本日より開園前/開園時の混雑緩和を目的としてお徳用袋の販売時間を11時~に変更させていただきます。
ぶどうも今日は朝のご用意はありません。

今回の販売時間変更につきましては、先日公開したページ"お徳用袋について知って頂きたいこと"のページをご一読頂けましたら幸いです。

※こちらの販売時間変更につきまして、今週末の状況を見て再度検討したいと思っております。

そろそろ豊水の収穫を始めると思います。
少しずつ配送も始まると思いますが、いましばらくお待ちください。

本日直売所での取り扱い商品

梨 : 幸水(お徳用袋、箱売りあり)
ぶどう :藤みのり、種なし巨峰 (本日午後より販売予定)


梨は午前中の作業になります。本日は午前11時から販売いたします
ぶどうにつきましては準備に大変手間がかかりますので梨の作業終了後に随時店頭出ししていきます。(状況次第で午後からの販売になります)
商品が店頭に並んでいない、完売の表記がある場合はご用意する事が大変難しい状況です。
お待ちいただいても購入いただけない場合もございます。

お手元に必ずほしい場合は、秀品のものをご予約いただければご用意させていただきます。
お持ち帰りのご予約は前日までに電話にてお願い致します。

注文状況によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


店頭にて販売している品種

梨:幸水(お徳用袋、箱売りあり)
ぶどう:藤みのり、種なし巨峰(巨峰は朝の販売はありません)

お持ち帰りのご予約につきましてはご用意に時間がかかりますので出来るだけ前日までにご相談願います。

配送注文を停止した品種

梨:秋麗(しゅうれい)、二十世紀梨(二十世紀は配送注文なし品種)

沢山ご予約いただきましたので一度配送注文を停止させていただきます。
あとは収穫が始まりましたら圃場の状況と照らし合わせで販売の可否を判断させていただきます。

FAX注文対応中の品種

梨:豊水、あきづき、南水、新高、にっこり
ぶどう:藤みのり、巨峰(種あり/種なし)、ブラックビート、シャインマスカット、クイーンニーナ、翠峰



開園前、開園時、午前中は直売所が混みあいますのでなかなか電話に出る事ができません。
大変申し訳ございませんが、お問合せは出来るだけ午後~17時の間にお願い致します。



本日の記事の情報は2022年8月19日午前6時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が変更となっている場合がございます。
Twitterの投稿内容はブログトップ画面からもご覧になれます。

それでは本日、朝9時30分から開園、梨お徳用袋は11時からの販売、ぶどうは午後の販売になります。
宜しくお願い致します。