2022/8/12 幸水梨の注文受付について



幸水梨の見通しがある程度たちました。
本日(8月12日)、幸水Lサイズ・3L/4Lサイズの注文受付を再開します。
※数には限りがございまして、16日以降の配送になります。

終了とお伝えしてしまい、大変失礼いたしました。
16日以降であれば持ち帰りのご予約も今のところ可能です。

お盆期間中の配送・お持ち帰りのご予約はできません。

※畑の状況から判断して再開する事といたしました。注文が混みあった場合は受付をまた中止させて頂く可能性がございます。
その場合はTwitterにてお知らせ致します。 @yamaguchifarm

本日も9時から営業いたします。
開園時は大変混みあいます。
近隣の迷惑になりますので店前に並んで待機するなどの行動はお控えくださいますようお願い申し上げます。

お車でお越しの場合、申し訳ございませんが7台で満車になります。
その際は入場を制限させていただきます。

お徳用袋の販売も9時から行いますが、お一人様(1グループ/1家族)3袋までとさせて頂いております。
ご了承ください。

当園からの暑中見舞いのお葉書につきまして

諸般の事情により、2022年度よりハガキの方は送らずに営業を開始しております。
お手数をおかけいたしますが、7月の後半にホームページ上で開園時期のお知らせを行い、開園後は毎日記事を更新して当園の状況をお知らせしておりますので随時ホームページをご確認いただければ幸いです。


その他品種の受付につきまして

豊水梨以降の品種、ぶどうのご注文受付日を16日~としております。

16日以前にご注文に来られましても受付る事ができません。
FAXにつきましても同様です。
宜しくお願いいたします。

また今季は全体的に収穫量が少ないため
梨- 秋麗、かおり、甘太、二十世紀
ぶどう- スカーレット、ヌーベルローズ、マスカサーティーン、マスカットノワールのFAX注文は対応受付できません。直売所のみで対応させていただきます。(収穫量が安定しない為)上記品種につきましては配送受付をお断りさせていただく場合もございます。
まだ収穫前で状況が不透明ですので詳しくお伝えする事ができません。
続報をお待ちいただきたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します。