2022/8/13 本日も営業致します。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

台風が少し心配ではありますが、本日も営業致します。

朝9時から営業いたしますが、本日開園時はお徳用袋をあまりご用意できません。
開園前からお並びいただいてもなかなか提供が厳しい状況ですので開園待ちはお控えください。
開園待ちをされますと近隣の方にも大変ご迷惑をおかけしますので、お控え下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


収穫量は比較的多いので午前中はそれなりに商品ご用意できると思います。

お徳用袋の販売も9時から行いますが、お一人様(1グループ/1家族)3袋までとさせて頂いております。

幸水梨、箱売り、配送注文再開しました。

※畑の状況から判断して再開する事といたしました。注文が混みあった場合は受付をまた中止させて頂く可能性がございます。
その場合はTwitterにてお知らせ致します。 @yamaguchifarm


その他品種の受付につきまして

豊水梨以降の品種、ぶどうのご注文受付日を16日~としております。

16日以前にご注文に来られましても受付る事ができません。
FAXにつきましても同様です。
宜しくお願いいたします。

また今季は全体的に収穫量が少ないため
梨- 秋麗、かおり、甘太、二十世紀
ぶどう- スカーレット、ヌーベルローズ、マスカサーティーン、マスカットノワールのFAX注文は対応受付できません。直売所のみで対応させていただきます。(収穫量が安定しない為)上記品種につきましては配送受付をお断りさせていただく場合もございます。
まだ収穫前で状況が不透明ですので詳しくお伝えする事ができません。
続報をお待ちいただきたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します。