2022/8/1 令和4年度、開園のお知らせ


大変お待たせいたしました。

今年も本日より開園いたしますので宜しくお願い致します。

今季の営業につきましていくつかご注文についてのお知らせをいたします。

まずは幸水梨から販売を始めまして、豊水などは16日以降に注文受付を開始いたします。
ぶどうにつきましてもお盆過ぎの注文受付になりますので宜しくお願い致します。


幸水梨のお盆に合わせての日付指定発送について

昨年同様になりますが日付指定のご注文につきまして、8/8~15日の間の日付指定はできません。

お盆に合わせてのご注文につきましては8月8日よりお盆に合わせて配送希望のお客様先着順での発送させて頂き、15日までにお手元に届くように対応させて頂きたいと思います。

梨の生育状況に合わせて品質にこだわった商品をお届けする為にご協力をお願い致します。


オンラインでの梨・ぶどうの販売は今季行いません。

昨年まで出来るだけ便利に購入していただけるようにとオンライン販売を受付けておりましたが、

昨年の営業で直売所の運営・収穫・閉園後の対応と無理をして体調を崩してしまいましたので今年からはオンラインでの販売は中止させていただく事にしました。
当園では昔からFAXでの注文を承っておりますので遠方からのご注文につきましては、お手数ですがFAXでのご注文をお願いいたします。

FAXでのご注文方法はこちらです。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


梨、ぶどうの各品種注文受付期間

各品種注文受付期間を設けさせていただいております。一部通販できない品種がございます。

各品種注文受付期間
幸水 ( 本日より。収穫量が限られるため早期受付終了予定です。)
豊水以降の梨(8/16以降~)
ぶどう各種 (8/16以降~)

※秋麗、かおり、二十世紀梨、甘太、スカーレット、マスカサーティーン、ヌーベルローズにつきましてはFAX注文、通販での対応できません。
今季はとくに収穫量が少なくまとまった数をご用意できません。
ご理解ください。

ご協力をお願い致します。

出来るだけお問合せは電話にて宜しくお願いいたします。 ( 直売所 : 047-387-7023 )