2022/8/2 本日も朝9時より営業いたします。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

昨日は開園から沢山のご来園、誠にありがとうございました。

早々に幸水梨が売り切れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

色づいた梨から収穫しているのですが今年は例年より1~2週間遅れて成長しております。
もうしばらくすると収穫量も増えてくると思うのですが、全体的に今季は収穫量が少なめです。

大体9時~10時30分くらいまでの間で売り切れてしまう事も多いと思います。

お徳用袋の商品のご予約は電話ではお受けする事はできませんのでご了承ください。
秀品であれば現時点(8/2、朝8時現在)ではご予約可能です。


豊水以降の梨、ぶどうのご注文は8月16日以降にお願い致します。


本日、大変厳しい暑さになる事が予想されております。
当直売所はエアコン設備がありません。
非常に暑いです。
日中に危険な暑さになりますので、ご注文は開園時間の9時~10時。
夕方の4時~5時をおすすめいたします。

それでは本日も宜しくお願い致します。



現在の配送注文の混雑状況です

幸水梨の現在の配送注文混雑状況です。

Lサイズ 〇
2Lサイズ 〇
3L ~ 4Lサイズ △
5Lサイズ △

となっております。
※例年3L~4Lサイズは注文が集中してしまうので今年から区分は設けず3L~4Lサイズで出荷できる方を出荷する形式へと変更させていただきました。
※お盆の日付指定につきまして、梨の成長は中々希望通りにうまくはいかないものです。お盆注文の日付指定につきましてはこちらも注文が集中する為、先着順で8日から順次配送させていただきます。宜しくお願い致します。



Googleストリートビューをご利用の方へ

当園へ初めてお越しになるお客様へお知らせです。
Google ストリートビューをご利用になった場合、当園の住所が少し外れてしまって一本横の住宅地の方に進められてしまうようです。

修正できるように連絡してはいるのですが昨年から変更していただけておりません。

分かりやすく説明いたしますと、

はま寿司(六高台店さん)の真向かいになります。
宜しくお願い致します。