2022/8/15 営業時間変更と本日のお知らせ

おはようございます。
明日16日(火曜日)より営業開始時間が午前9時30分~に変更させていただきます。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。

本日は幸水梨のお徳用袋の販売を行います。
一昨日の台風ですが、多少の劣化は見られたものの大きな被害は確認されませんでした。

ぶどうの方もそれなりに糖度が上がってまいりましたので本日より収穫を始めます。
色づいたものから順次収穫→販売になります。
ぶどうは店頭出しするまで非常に手間がかかる商品です。
梨と同時に店に並べるのは困難ですので、ぶどうを店頭出しする際はTwitterにてお知らせいたします。

※当園は小人数で営業してますので、十分な数をご用意するのが難しいです。
お求めになられるお客様が多数いらっしゃる場合は購入できる商品数の制限をさせていただく場合がございます。


本日の取り扱い品種

梨:幸水(お徳用袋のみ)

かなり数が限られております。売り切れの際はご容赦ください。
お一人様(一グループ3袋まで)とさせて頂いております。

配送受付は明日16日からになります。

梨・ぶどうの配送受付は明日16日より予定通り開始いたします。
収穫量が安定しない品種

梨- 秋麗、かおり、甘太、二十世紀
ぶどう- スカーレット、ヌーベルローズ、マスカサーティーン、マスカットノワール

につきましてはFAX注文は承る事ができません。
店頭でも注文の状況にあわせて受付停止となる場合がございます。

その他の品種も注文状況によっては受付を停止する場合がございます。
出来る限り皆様のご希望に添いたいと思ってはおりますが、当園は小規模の農園で収穫量も限られておりますのでご容赦頂きたいと思います。


本日までは昨日までと変わらず朝9時から営業いたします。
それでは宜しくお願い致します。