2021/9/16 本日も梨は9時半以降。ぶどうは午後の販売を予定しております。 ※追記あり

おはようございます。
松戸 山口農園です。

当園の梨・ぶどうも終わりが近づいてまいりまして、ここで収穫量が減っております。

昨日も梨・ぶどう共に完売してしました。
その為、本日もご用意までに少しお時間をいただく事になります。
梨は9時30分頃には少しずつ販売できると思います。
※追記 ぶどうは午後からの予定でしたが午前中からご用意させて頂いております。
収穫量が減ってますので、今日はなくなり次第終了になります。
午後からの予定です。(販売開始時刻の変更/状況の近況はTwitterにてお知らせ致します)

本日販売予定の品種

梨 : 新高、にっこり
ぶどう : シャインマスカット、翠峰、マスカットノワール、クイーンニーナ

※ぶどうは店頭販売予定商品です。贈答用のご用意ができないものを販売している場合もあります。ご了承下さい。
本日梨は午前中9時半頃~(なくなり次第終了)、ぶどうも午前中からでなくなり次第終了になります!

箱詰め予約(持ち帰り/配送品)受付中の商品

梨 : 新高、にっこり ※梨が大きくなっている為小さいサイズの受付不可×
ぶどう :翠峰

お持ち帰りのご予約(秀品に限り)は前日までに電話にてお願い致します。
ぶどうのその他の品種につきましては、贈答用として使える品が少なくなってきているので見合わせております。
収穫後に店頭での検品をする上で出荷できると判断できる場合もございますのでお電話でお問合せください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、かおり、甘太、あきづき
ぶどう:藤みのり、巨峰、ブラックビート、クイーンニーナ、シャインマスカット、高妻


本日も宜しくお願い致します。