2021/9/15 梨は午前中、ぶどうは午後の方がご用意できます。

おはようございます。
松戸 山口農園です。

当園の営業も残すところあと1週間程度(販売できるものがなくなれば終了)の見込みです。

梨は午前中、選果機にかけながら店頭に出していきます。
ぶどうは収穫量が少なくなってきて整った房が減ってますので、選果作業に時間がかかります。
発送受付は翠峰のみ受付となっております。
午前中はほとんど商品がなく、午後2時以降ですとご用意できますので宜しくお願い致します。
今季の高妻(たかづま)を全て収穫しました(あまり良い房ではありませんが…)。なくなり次第今季終了です。

本日販売予定の品種

梨 : 新高、にっこり
ぶどう : シャインマスカット、翠峰、マスカットノワール、クイーンニーナ、高妻

※ぶどうは店頭販売予定商品です。贈答用のご用意ができないものを販売している場合もあります。ご了承下さい。
本日梨は午前中(なくなり次第終了)、ぶどうは午後2時以降の販売予定です。

箱詰め予約(持ち帰り/配送品)受付中の商品

梨 : 新高、にっこり
ぶどう :翠峰

お持ち帰りのご予約(秀品に限り)は前日までに電話にてお願い致します。
ぶどうのその他の品種につきましては、贈答用として使える秀品が少なくなってきているので見合わせております。
収穫後に店頭での検品をする上で出荷できると判断できる場合もございますのでお電話でお問合せください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、かおり、甘太、あきづき
ぶどう:藤みのり、巨峰、ブラックビート、クイーンニーナ、シャインマスカット、高妻


本日も宜しくお願い致します。