9/11 ぶどうの翠峰(すいほう)の収穫を始めました。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

当園のぶどう最後の品種となる翠峰(すいほう)の収穫を始めました。

今年の翠峰は例年よりも大粒で甘さもうまくのりました。
箱詰め、配送のご予約をいただいたお客様には順次発送させて頂きます。

※ぶどうのその他の品種につきましては、房がバラついていたり、色づきが悪かったりと贈答用としてのご用意が難しいため店頭販売のみとさせて頂きます。

今日は朝少し店頭販売がありますが品薄が予想されます。
ご来園の前に店頭にぶどうがあるかお電話にてご確認頂いた方が間違いありません。宜しくお願い致します。


梨は新高(にいたか)のみの扱いになります。
当園の最後の収穫品種である"にっこり"の受付も開始しております。
宜しくお願い致します。

本日店頭販売する品種

梨 : 新高
ぶどう : シャインマスカット、高妻、ヌーベルローズ、クイーンニーナ、翠峰
※ぶどうは9時の開園時にご用意できているものの情報です。数に限りがあり、大変品薄で、なくなり次第終了となる場合がございます。

箱詰め予約(持ち帰り/配送品)受付中の商品

梨 : 新高、にっこり(収穫前)
ぶどう :翠峰

お持ち帰りのご予約(秀品に限り)は前日までに電話にてお願い致します。
収穫期にならないと持ち帰れない品種もありますのでホームページの更新情報を参考にしてください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、かおり、甘太、あきづき
ぶどう:藤みのり、巨峰、ブラックビート、クイーンニーナ、シャインマスカット


本日も宜しくお願い致します。