2021/9/10 今後の梨の販売について


おはようございます。
松戸 山口農園です。

今日は今後の梨の販売について少しお知らせ致します。

現在、箱詰め販売(持ち帰り・配送)できる品種は新高・にっこりとなっております。
新高は順次配送手続きをしておりますので、ご注文いただいた順に配送させて頂いております。
にっこりは注文承り中ですが、収穫前になりますので配送は1~2週間後になると思います。
途中、甘太(かんた)が売り場に出る事もあると思いますが収穫量が残りすくなく箱売りの判断が難しくなってますのでこちらにつきましては収穫次第またお知らせしたいと思っております。

本日ですが、甘太梨のお徳用袋(500円袋/3つ入り)が6袋のみですが開園から販売させて頂きます。
売り切れ次第本日分は終了となりますので宜しくお願い致します。

新高とにっこりの販売が終了しますと、当園の梨の販売は終了となります。

本日、開園時のぶどうのご用意ができません。
販売開始は準備が整い次第、店頭に並べていきますので午前10時以降を予定しております。

また各品種色づきが悪いので現在収穫量を調整している為、数に限りがございます。
売り切れの際はご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

シャインマスカットの今季のご予約・配送受付は終了しました。
のこりは店頭販売のみとなりますので宜しくお願い致します。


本日店頭販売する品種

梨 : 新高、甘太(かなり少量)
ぶどう : シャインマスカット、高妻、スカーレット


売り切れの際はご容赦下さい。

箱詰め予約(持ち帰り/配送品)受付中の商品

梨 : 新高、にっこり(収穫前)
ぶどう :翠峰(収穫前)


お持ち帰りのご予約(秀品に限り)は前日までに電話にてお願い致します。
収穫期にならないと持ち帰れない品種もありますのでホームページの更新情報を参考にしてください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、かおり、甘太、あきづき
ぶどう:藤みのり、巨峰、ブラックビート、クイーンニーナ、シャインマスカット


本日も宜しくお願い致します。