2021/8/28 本日の取り扱い品種をお知らせします。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

今年の営業も残すところ約1ヶ月となりました。

最近の傾向として梨は午前中で品切れになります。
ぶどうも午前販売分は10時頃までに終了となる場合があります。

ぶどうをお求めの方は午後(2時以降)の方が商品に余裕があったりします。

※状況によって売り切れの場合もありますので、午後のぶどう購入予定の方は13時以降に電話にて確認していただいた方がよろしいかと思います。
品切れの際はご容赦下さいますよう、宜しく申し上げます。

それでは本日の取り扱い品種をお知らせします。

梨:豊水、あきづき、南水
ぶどう:藤みのり、巨峰、ブラックビート

です。
その他、こちらでお知らせできない商品がいくつかありまして、こちらにつきましては箱詰め・配送のご予約の商品の目途がつき次第の販売となります。

場合によっては店頭に並ぶ事もありますが基本的には上記品種のみの販売となります。
それでは本日も宜しくお願い致します。


箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 南水、あきづき、新高(収穫前)、にっこり(収穫前)
ぶどう :巨峰(種あり)、ブラックビート、翠峰(収穫前)、クイーンニーナ(収穫前)


お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
収穫期にならないと持ち帰れない品種もありますのでホームページの更新情報を参考にしてください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、甘太、かおり
ぶどう:藤みのり、シャインマスカット、巨峰(種なし)

シャインマスカットの販売につきまして

非常に問い合わせの多いシャインマスカットの受付は終了しております。
店頭販売につきましてはご予約の方の発送・ご用意の目途がつき次第となります。

状況によっては今季店頭販売なくこのまま終了することもありますのでご理解下さい。
また店頭販売品がご用意できたとしても、取り置き・ご予約はできません。



それでは本日もよろしくお願い致します。