2021/8/27 本日の直売所では


おはようございます。
松戸 山口農園です。

今日の直売所では朝からぶどうは藤みのり、巨峰をご用意しております。


梨はあきづき梨から選果機にかけますのでご用意できるのは10時~になると思います。
豊水梨はその後なので11時頃~になる予定です。

甘太、かおりの予約は終了しました。
後は収穫出来次第、梨が出せるようなら店頭で販売します。

箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 南水、あきづき、新高(収穫前)、にっこり(収穫前)
ぶどう :巨峰(種あり)、ブラックビート(収穫前)、翠峰(収穫前)、クイーンニーナ(収穫前)


お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
収穫期にならないと持ち帰れない品種もありますのでホームページの更新情報を参考にしてください。
非常に問い合わせの多いシャインマスカットの受付は終了しております。
店頭販売につきましては収穫してみないとわからない事が多いので収穫を始めたらご連絡致します。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、甘太、かおり
ぶどう:藤みのり、シャインマスカット、巨峰(種なし)

オンライン販売を終了いたします。

これまで約5年間にわたり、メールフォーム、オンラインストアと少しでも沢山の方の要望に応えられるようにと試行錯誤しながら運営してまいりました。
しかしここ2年間はコロナウイルスの影響で人手を減らしたり、直売所の運営から収穫などフル稼働している中で営業時間内での対応ができない事から限界を感じておりました。
そんな事情もありましてオンライン販売を終了致します。

FAX注文につきましては変更なく受付しております。

これまでにオンラインでご注文をいただいた皆様におかれましては来年以降も引き続きメールでの対応はさせて頂きたいと思いますので、ご注文の際にはメールにてご相談下さいますようお願い申し上げます。

来年以降のオンライン販売につきましては、今シーズン終了後に再度検討して来年の営業開始時にお知らせ致します。
沢山の方にご迷惑をおかけすると思いますが、直売所の営業を第一に考えておりますので宜しくお願い致します。


それでは本日もよろしくお願い致します。