2021/8/22 配送注文の受付を終了/停止する品種のお知らせ。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

本日より配送注文の受付を終了/一時停止をお知らせします。

梨は豊水梨の受付を終了します。
これは予定している収量に達した為です。

ぶどうは藤みのりは終了します。
こちらも収量的に配送受付は終了とさせて頂きました。

8/10より受付を始めたシャインマスカットですが、こちらは停止とさせて頂きます。
これまでにかなり直売所で配送のご注文をいただきました。
後はどれくらい販売できるのか実際に収穫が始まらないと不透明な部分がある事から
配送注文の受付は停止とさせていただきます。
本日以降は店頭受付は停止、FAX、メールフォームからご注文につきましてはお断りとさせて頂きます。
今後の販売につきましてはシャインマスカットの収穫が始まりましたら、またご案内いたします。

※天候不順・病害等により収量が確保できない場合はこのまま終了させていただく場合もございますのでご了承願います。

箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 南水、あきづき、甘太、かおり(調整中)
ぶどう :巨峰

お持ち帰りのご予約は前日までに電話にてお願い致します。
※出荷中であっても箱詰め予約が終了した品種につきましては持ち帰りの予約はできません。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗
ぶどう:藤みのり、シャインマスカット


本日は、南水梨、豊水梨、藤みのり、巨峰を直売所では販売してます。
早い時間に売り切れてしまう可能性がございますので、お早目のご来園をオススメいたします。