2021/8/19 サービス品(お徳用袋)の販売時間について。

おはようございます。

松戸 山口農園です。

この時期になると少しずつ品種が増えてくる当園ですが、お徳用品(サービス品)の取り扱いについてお知らせ致します。

梨は選果機を通してから、秀品とサービス品の選別をします。
ご用意できるまでに時間がかかります。
現在は10時半頃になるとご用意できると思います。


※開園時間はなかなかご用意できません。
※サービス品には、キズものや変形ものが含まれますのでその点ご了承願います。


ぶどうも同じようにご予約いただいた商品を選別していく中でサービス品が出る事があります。
こちらは不確定で、出たり出なかったりするのでぶどうのサービス品のご予約は承っておりません。
店頭には随時出していますが一つ一つ手作業で行っていますので品切れの際はご容赦ください。

最近は午前中にはサービス品がなくなってしまう事も多々あります。
昨日は12時頃には何もなくなってしまいました。
オススメの時間は10時半~11時頃です。

本日直売所では豊水、巨峰、藤みのりを販売します。

箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 豊水、あきづき、甘太、かおり(調整中)
ぶどう :巨峰、藤みのり

お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
ぶどうは雨が上がり次第判断いたします。
シャインマスカットは人気品種ですので、収穫開始後にご予約ください。
収穫のお知らせはホームページ上でお知らせします。(8月下旬を予定)
配送注文は受付しております。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、秋麗


それでは本日もどうぞよろしくお願いします。