2021/8/20 豊水梨、南水梨など。



おはようございます。
今日は豊水梨、南水梨を収穫しました。
ぶどう(藤みのり、巨峰)は9時から店頭販売いたします。
梨の準備ができるのは10時頃になると思います。

最近は午前中で梨が品切れになる事がよくありますので、午前10時頃~11時頃が一番品が揃います。

品切れの際はご容赦ください。

配送受付を中止していた藤みのりですが、長雨の影響を考慮した上で少しであれば受付できそうです。
宜しくお願いします。


電話でのお問合せにつきまして

電話の応対時間は9時~17時となっております。
営業中でも畑に出ていて電話に出られない事もありますのでご理解ください。
梨・ぶどうのご予約につきましては前日までにお願いします。

※シャインマスカットのお問合せをよくいただきます。収穫してみないとこちらも説明しずらい部分もありますので収穫が始まってからお問合せください。
シャインマスカットの収穫状況はホームページでお知らせします。


箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 豊水、南水、あきづき、甘太、かおり(調整中)
ぶどう :巨峰、藤みのり

お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
ぶどうは雨が上がり次第判断いたします。
シャインマスカットは人気品種ですので、収穫開始後にご予約ください。
収穫のお知らせはホームページ上でお知らせします。(8月下旬を予定)
配送注文は店頭・FAX・メールフォームで受付してます。
どうしてもお手元に欲しい方は配送注文をいただいた方が確実です。

※配送注文は1.5kgからで配送料と別途手数料(FAX注文の場合は300円、メールフォームからの場合は振込手数料)がかかります。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、秋麗


それでは本日もどうぞよろしくお願いします。