2021/8/18 今年は種なし巨峰も作りました。

おはようございます。
松戸 山口農園です。

今年は種なしの巨峰もつくりました。
箱詰め販売も受付ております。

藤みのりですが再開できそうです。
確認とれしだい速報でお伝えします(速報はTwitterをご覧ください)

本日より豊水梨も受付を再開します。
梨が大きくなってきてますので2L、3Lの受付は終了します。
4Lサイズ、5Lサイズのみ販売できます。
※いまご注文いただくと8月下旬頃の発送になると思います。これまでにご注文いただいたお客様は順次配送してまいります。まだ最盛期になってませんので配送までに時間がかかる場合があります。

秋麗梨はご注文が収穫予定量に達した為に受付終了しました。
お徳用袋の販売ができるかどうかはまだわからないので出せるようならTwitterにお知らせします。(直売所に出せない事も考えられます)

梨のお徳用袋は本日は朝10時頃になると思います。
前述のとおり小玉が少なくなってますので500円袋があまり出ません。
売り切れの際はご容赦願います。

ぶどうは朝9時から販売してます。
こちらも売り切れの場合は申し訳ないのですが、お待ち頂いても販売できない事もあります。
ご確認ください。

箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 豊水、あきづき、甘太、かおり(調整中)
ぶどう :巨峰

お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
ぶどうは雨が上がり次第判断いたします。
シャインマスカットは人気品種ですので、収穫開始後にご予約ください。
収穫のお知らせはホームページ上でお知らせします。(8月下旬を予定)
配送注文は受付しております。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、秋麗


それでは本日もどうぞよろしくお願いします。