2021/8/14 本日のお取り扱い品をお知らせします


おはようございます。
松戸 山口農園です。

本日は梨の販売は、9時30分頃より~
ぶどうの販売は14時頃より予定してます。

梨は丁度品種の入れ替わり時期に入りました。
幸水の販売は本日、明日くらいで終了になります(箱詰め販売受付は終了してます。)

昨日は畑を歩いていたら秋麗梨が結構色づいていたので少し収穫しました。
これから少しずつ収穫していきます。

そろそろ豊水の収穫を始めます。
豊水梨をご注文いただいた方には順次配送してまいりますのでしばらくお待ちください。

ぶどうは藤みのりを収穫してます。
今日のぶどうの販売は午後2時からを予定しております。

※ぶどうのお徳用袋のご予約はできかねますのでご了承ください。

人員不足もあって梨とぶどうの同時販売が難しいです。
ご協力ください。

オンラインショップについて

今年のオンラインショップでの営業は人手不足の為、中止することにしました。
誠に申し訳ございません。
ネット通販ご希望の方はメールフォームからご注文をお願い致します。
※ご予約でのメールフォームのご利用はお控え下さいますよう宜しく申し上げます。


本日の取り扱い品種

梨 : 幸水(お徳用袋のみ)、秋麗
ぶどう : 藤みのり

売り切れの際はご容赦ください。

箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 豊水、秋麗、あきづき、甘太、かおり
ぶどう : 巨峰、藤みのり

お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
シャインマスカットは人気品種ですので、収穫開始後にご予約ください。
収穫のお知らせはホームページ上でお知らせします。(8月下旬を予定)
配送注文は受付しております。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水


本日よりまた通常営業です。
お持ち帰り予約品につきましては16時までに直売所にお越しくださいますよう宜しくお願い申し上げます。