2021/8/13 本日は9時~15時の短縮営業になります。


おはようございます。
本日は迎え盆ですので、短縮営業とさせて頂きます。

ご予約品のお持ち帰り品の受け渡しは14時までにお願い致します。

持ち帰りのご予約につきまして

これまで商品のご予約につきまして当日でも電話で対応してまいりましたが、ご予約品のキャンセルが続きました(当日連絡なしで閉園時間になっても商品の受け渡しができない)ので、今後のご予約についていくつか規約を変更させて頂きます。

■予約の受付期間
原則として前日17時までに店頭・電話にてご予約ください。
※商品の収穫状況でかわりますので、詳しくは電話で説明いたします。

■ぶどうのお徳用袋について
ぶどうのお徳用袋のご予約・お取り置きはできません。
店頭に販売している商品をお買い求めください。
午前・午後と2回に分けて販売しています。
売り切れの際はご容赦ください。

■商品の受け渡し時間
16時までに直売所にご来園いただけるお客様に限らせていただきます。


オンラインショップについて

今年のオンラインショップでの営業は人手不足の為、中止することにしました。
誠に申し訳ございません。
ネット通販ご希望の方はメールフォームからご注文をお願い致します。


本日の取り扱い品種

梨 : 幸水(お徳用袋のみ)
ぶどう : 藤みのり、巨峰

藤みのり・巨峰は配送予約受付中ですが、出荷はもう少し先になります。
売り切れの際はご容赦ください。

配送予約受付中の商品

梨 : 豊水、秋麗、あきづき、甘太、かおり
ぶどう : 巨峰、藤みのり、シャインマスカット


本日は15時閉園になります。


よろしくお願い致します。