2021/8/12 お徳用袋の販売は朝9時30分頃を予定してます。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

本日も朝9時30分頃より、幸水梨のお徳用袋の販売を始めます。

選果作業の都合上、順次店頭に出していく事になりますので品切れの際はお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。(売り切れの際はお知らせ致します)
今季の幸水梨の箱詰め販売(配送・お持ち帰り)は終了しております。

ぶどう(藤みのり)は朝少しだけ販売いたしますがなくなり次第終了になります。
午前の販売分がなくなりましたら、午後は2時頃からを予定してます(店頭の状況により変更あるかもしれません。最新情報はTwitterでお知らせ致します)

梨のお徳用袋のご予約は 080-8191-7668 まで。(ご用意できるのは10時以降になります)
本日、ぶどうにつきましては数に限りがございますのでお取り置きできません。

配送注文は随時店頭・FAX・メールにて受付ております。
詳しくは注文方法のページをご覧ください。

明日13日は、当園も迎え盆ですので15時にて閉園させて頂きます。

ぶどうのお徳用袋について

ぶどうのお徳用袋ですが、秀品として販売できないものが入っています。
房が整っていなかったり、少し実割れしているものが含まれていたりします。
味に変わりはありませんが、見てくれが悪かったりします。
ご理解の上ご購入をお願い致します。

選果作業中に判断しながら販売してますので、ぶどうお徳用袋のご予約・お取り置きは原則しておりません。
店頭に並んぶ商品のみの販売となりますので宜しくお願い致します。

それでは本日もよろしくお願いいたします。