2021/8/11 今日の直売所では

おはようございます。

松戸の山口農園です。

昨日は昼頃には梨が完売してしまい、申し訳ございませんでした。
本日の取り扱い品をお知らせします。

本日も直売所では梨は幸水梨のお徳用袋のみ販売いたします。

それから、色づきの早いもので少しだけ藤みのり(ぶどう)を収穫したので販売いたします。
売り切れの際はご容赦ください。

最近11時頃には商品が売り切れとなる事が多いです。
お取り置きご希望の方は、☎ 080-8191-7668 までご連絡いただけましたら対応させていただきます。

※携帯ですが電話に出られないこともあります。こちらから折り返す事はできませんので繋がらない場合は時間をおいてかけてみてください。
ご予約の品(梨・ぶどう)の品名をお伝えください。

幸水梨の注文受付は終了しました。

幸水梨の箱詰め発送・持ち帰り予約は全て終了しております。
現在は16日以降の豊水・秋麗・あきづき・かおり・甘太のご予約を承っております。
ぶどうは藤みのり・ブラックビートシャインマスカットを受付中です。

メールでのお問合せについて

現在メールでの返信に少しお時間をいただいております。
またメールサービスの方で自動的に迷惑メールに振り分けられてしまう事象が発生しまして、返信が遅れてしまった皆様大変申し訳ございません。
今後は迷惑メールも目を通すように注意を払って対応させていただきます。

もし返信メールが1週間もかえってこないようでしたら、お手数ですが  080-8191-7668 までご連絡ください。

それでは本日もよろしくお願いいたします。