2021/8/10 今後の梨・ぶどうの注文受付について


本日より梨・ぶどう各種(一部後半の品種を除く)の注文受付を開始いたします。

※ご予約される方は最後まで目を通して頂きますよう宜しくお願い致します。

受付開始品種 

梨 : あきづき・秋麗・南水・かおり・甘太・新高
ぶどう : 藤みのり・巨峰

各品種とも収穫ができたらの配送になりますので、ご注文から配送までお時間を頂く事になります。
品種によっては、ご注文から20日以上お待ちいただく商品もございます。
果実の成長を見て収穫してますのでご了承ください。


他品種につきましては8月後半を予定しております。
10日現在のご注文方法は、直売所での店頭受付・FAXのみになります。

※FAXの送信方法はこちらをご覧ください。 (FAXオーダー方法)


メールフォームでの受付は8月15日を予定してます。

人気品種(秋麗、かおり、甘太、シャインマスカット)につきましては当園で想定できる収穫量に達し次第受付終了とさせていただきますのでご了承ください。
※現在かなりのお問合せをいただいてまして、早期終了する可能性大です。宜しくお願いします。

ご不明な点は、電話 (047-387-7023)メールにて宜しくお願い致します。
※メールでのお問合せは大変混雑しておりますので返信までお時間を頂きます。


幸水梨のご注文につきまして

昨日は沢山のご来園、誠にありがとうございました。
おかげさまで幸水梨の予約注文が予定数に達しましたので今季の幸水梨の箱詰め販売注文は終了させて頂きます。
現在は豊水梨以降のご注文・ご予約を承っております。

お徳用袋は500円~販売しております。


それでは本日もよろしくお願い致します!!