2021/7/30 配送注文が混雑してきました。

おはようございます。

松戸の山口農園です。

今日はあいにくの天気予報となっておりますが、本当に雨降るんでしょうかね?
山口農園は梨とぶどうの実がある期間は基本休まず営業します。

幸水梨の配送混雑状況

幸水梨 ◎余裕あり 〇受付可 △混雑 ×受付終了

L - ◎
2L - 〇
3L - △
4L - △
5L - △


です。本日の営業時間中に状況が変わるかもしれません。


メールの問い合わせが多くお返事に時間がかかります。

今年も沢山のお問合せありがとうございます。
現在一通一通返信させて頂いておりますが、メール返信は少しお時間を頂いております。
お急ぎの方はできるだけ電話にてお願いします。


お盆に合わせての日付指定発送について

昨年までお盆に合わせての日付指定のご注文を承っておりましたが、今年から8/8~15日の間の日付指定はできません。

お盆に合わせてのご注文につきましては8月8日よりお盆に合わせて配送希望のお客様先着順での発送とさせて頂き、15日までにお手元に届くように対応させて頂きたいと思います。

梨の生育状況に合わせて品質にこだわった商品をお届けする為にご協力をお願い致します。

各品種の注文受付期間について

今年から各品種注文受付期間を設けさせていただきます。

各品種注文受付期間
幸水、豊水 ( 7/27~ )
秋麗、あきづき、南水、かおり、甘太、新高、にっこり(8/10~)
ぶどう各種 (8/16~)

ご協力宜しくお願い致します。

メール注文フォーム、オンラインストア(梨の販売のみ)につきましては注文時に直売所で販売している品種のみの対応とさせていただきます。

販売前の品種につきましては受け付けておりません。

ご協力をお願い致します。

メール注文フォームは7/27~8/5、8/16~9月中旬までの予定。
オンラインストア(梨の販売のみ)は用意出来次第ですが8/16以降を予定してます。

Twitterを始めました

過去にツイッターをやっていた事はあったのですが、出来るだけ速報(直売所の販売状況など)をお知らせできるようにツイッターを再開しました。
バタついてる中での更新となりますので個別のリプライには返信できない場合がございますので宜しくお願い致します。



✉での問い合わせは返信までに時間を必要としますので出来るだけ電話にて宜しくお願いいたします。 ( 直売所 : 047-387-7023 )

それでは本日も宜しくお願い致します。