2021/7/29 本日も営業してまいります。

 

おはようございます。
松戸の山口農園です。

シーズン中は休まず営業致します。
本日もよろしくお願いします。

※まだ収量がそれほど多くないので梨がなくなり次第早めに閉園する場合がございます。ご了承ください。


Fax、メール等のご注文について

Faxでのご注文ですが、白紙になっておられるお客様がいらっしゃいますのでもう一度送信方法をご確認願います。

メールオーダーですが、昨年までのデータは保存してはおりますが梨のサイズ・キロ数につきましては手違い等がありませんよう必ず記入してください。
無記入ですと対応するのにお時間を頂く事になりますのでご協力お願い致します。



Twitterを始めました

過去にツイッターをやっていた事はあったのですが、出来るだけ速報(直売所の販売状況など)をお知らせできるようにツイッターを再開しました。
バタついてる中での更新となりますので個別のリプライには返信できない場合がございますので宜しくお願い致します。


お盆に合わせての日付指定発送について

昨年までお盆に合わせての日付指定のご注文を承っておりましたが、今年から8/8~15日の間の日付指定はできません。

お盆に合わせてのご注文につきましては8月8日よりお盆に合わせて配送希望のお客様先着順での発送とさせて頂き、15日までにお手元に届くように対応させて頂きたいと思います。

梨の生育状況に合わせて品質にこだわった商品をお届けする為にご協力をお願い致します。

各品種の注文受付期間について

今年から各品種注文受付期間を設けさせていただきます。

各品種注文受付期間
幸水、豊水 ( 7/27~ )
秋麗、あきづき、南水、かおり、甘太、新高、にっこり(8/10~)
ぶどう各種 (8/16~)

ご協力宜しくお願い致します。

メール注文フォーム、オンラインストアにつきましては注文時に直売所で販売している品種のみの対応とさせていただきます。
販売前の品種につきましては受け付けておりません。

ご協力をお願い致します。


メール注文フォームは7/27~8/5、8/16~9月中旬までの予定。

オンラインストア(梨の販売のみ)は用意出来次第ですが8/16以降を予定してます。



現在、直売所のネット環境があまりよろしくありません。

返信までに時間を必要としますので出来るだけお問合せは電話にて宜しくお願いいたします。 ( 直売所 : 047-387-7023 )

それでは本日も宜しくお願い致します。