9/7 今季のメール受付を終了とさせて頂きます。

おはようございます。
本日は今季のメール(オンライン)での受付についてお知らせいたします。

今、当園のまわりは凄い雨です。局地的に降るような話なのでご来園の際はご注意ください。

今季のメール受付(オンライン販売)について

今年は長雨の影響もありまして、不作でとても営業しずらい年になりました。
梨につきましては例年ほどの収量を得る事ができずお断りさせて頂く事が多く、梨が発送できない分、ぶどうでのご注文を頂く事もあり、当園は今季、梨、ぶどう共に品薄状態が続いております。
ご希望される品種がご用意できなくても当園をご贔屓にして下さる皆様には感謝しかありません。
ありがとうございます。

現在も大変品薄な状態が続いておりますので、今季のメール受付(オンライン販売)につきましては終了とさせて頂きます。
直売所は今月中は営業したいと思いますが、今年は例年通りにはいかないので早期終了するかもしれません。
追ってお知らせ致します。

本日の取り扱い品種


梨 / ありません
ぶどう / ブラックビート等(店頭になければ売り切れです)

※お徳用袋(B級品)は、配送に使えない梨、ぶどうを格安にて提供しています。
配送作業の選果もれした品を袋売り、パック詰めにする為、開園直後(9時~10時頃)は店頭に並ばない場合がございます。
ご了承ください。

配送注文受付中の品種

今季のオンライン(メール)販売は終了しました。
直売所では受付しております。

今季の配送受付が終了した品種

梨 - 全ての配送受付を終了しております。
ぶどう - オリンピア、巨峰、藤みのり、シャインマスカット、クイーンニーナ