9/6 シャインマスカットの販売はありません。

本日、シャインマスカットの販売はありません。

昨日は朝から夕方まで沢山のお客様が来園されました。
例年よりご注文をいただき、梨、ぶどう共にかなり品薄の状態が続いております。

ご迷惑をおかけしております。
本日は販売できる商品があまりありません。

梨は昨日完売してしまいました。
あきづきの発送注文は少しであればお受けできますが

本日は店頭でのお徳用袋などの販売はありません。(あきづきは綺麗な玉が多いのでお徳用袋はほとんど店頭に出ません。)

ぶどうはブラックビート、巨峰などは店頭に出ると思いますがぶどうも全体的に品薄の状態です。

本日はシャインマスカットの販売はありません。
現在すべての品種(梨、ぶどう)が注文殺到しております。

一度精査させていただく為にオンラインの注文を全ての商品でストップさせて頂きます。
明日の更新にて今後ご注文受けられるかをお知らせ致します。

また沢山の方からご注文、お問合せのメールを頂いておりますので順に返信させていただいております。
お急ぎの方は恐れ入りますがお電話にてお問合せください(047-387-7023)

本日の取り扱い品種


梨 / あきづき(かなり少数で店頭に並ぶかわかりません)
ぶどう / ブラックビート等(店頭になければ売り切れです)

※お徳用袋(B級品)は、配送に使えない梨、ぶどうを格安にて提供しています。
配送作業の選果もれした品を袋売り、パック詰めにする為、開園直後(9時~10時頃)は店頭に並ばない場合がございます。
ご了承ください。

配送注文受付中の品種

本日はオンラインでの配送受付はできません。
店頭でのみご相談という形をとらせて頂きます。

今季の配送受付が終了した品種

梨 - 全ての配送受付を終了しております。
ぶどう - オリンピア、巨峰、藤みのり、シャインマスカット、クイーンニーナ