9/5 本日も営業いたします。

本日も朝9時より営業いたします。
店頭販売の梨、ぶどうは限られておりますので売り切れの場合はご容赦いただきたいと思います。

今日から店頭受付限定で梨の配送を再開いたします。

かおり梨を少しだけご用意できます。
配送予約が殺到して受付を中止していた"かおり"梨ですが、ご予約いただいた分の配送がすべて完了しました。

30kg程度(5kg箱で5箱程度)ですが、出荷もできますので配達希望の方は朝ご来園いただくか御電話にてご予約ください。
サイズは中玉で5kg箱に9玉入ります。

それからあきづき梨ですが、大きいサイズであれば出荷可能になりました。(あきづき梨は例年通りの出来でした)
成長してしまい、小さいサイズはご用意できませんので4L以上で注文受付を再開致します。(店頭受付のみ)

発送までに1週間程度いただく場合もございます。
葡萄はブラックビート、クイーンニーナが中心です。

本日の取り扱い品種


梨 / あきづき、かおり、豊水(お徳用袋のみ)
ぶどう / クイーンニーナ、ブラックビート(店頭になければ売り切れです)

※お徳用袋(B級品)は、配送に使えない梨、ぶどうを格安にて提供しています。
配送作業の選果もれした品を袋売り、パック詰めにする為、開園直後(9時~10時頃)は店頭に並ばない場合がございます。
ご了承ください。

配送注文受付中の品種

梨 / 今季の配送受付は全て終了しました。(一部店頭販売はあります)
ぶどう / ブラックビート、クイーンニーナ

ブラックビート1kgあたり 1600円
クイーンニーナ1kgあたり2000円

※ぶどうの配送は1.5kg~となっております。


オンラインでの購入をご希望の方は、直接 yamaguchifarm@gmail.com までご連絡いただくか、こちらのメールフォームからご連絡いただけましたら、お見積りメールを返信させて頂きます。(返信に時間かかります)
FAXでご注文希望の方は、047-384-1174(FAX専用)までご連絡ください。
FAX注文書はこちらです。
FAXでのお見積りをご希望の方はお手数ですが店頭へお電話にてご確認ください。(047-387-7023)

今季の配送受付が終了した品種

梨 - 全ての配送受付を終了しております。
ぶどう - オリンピア、巨峰、藤みのり、シャインマスカット