2025 | 8/24 シャインマスカット販売の追加情報です→ご予約優先ですが店頭販売もご用意します。

2025年8月24日日曜日

お知らせ シャインマスカット



ご予約期間の延長します。

現在 8/28 ~ 9/7までご予約受付中です。

今季のシャインマスカット販売について

今季のシャインマスカットは、これまでお知らせしてきた通り、房の出来が十分でなく B級品のみの販売 となっております。
これまでは「ご予約のみ」としてお伝えしておりましたが、ご予約に余裕がある分については店頭販売も随時行ってまいります。

ご用意に関して

ぶどう類は準備に時間がかかるため、ご来店時にその場ですぐにご用意することが難しいです。
特に 開店直後や午後営業再開時 などは、その都度ご用意する余裕が無く残念な想いをさせてしまうことが多く、スタッフ一同大変心苦しく思っております。

ご予約のおすすめ

シャインマスカットはぶどうの中でも大変人気の品種の為、より多くの方に 確実にお求めいただきやすいようご予約をおすすめしております。

当日の場合でも、ご来店前にお電話でご相談いただければ対応可能ですので、ぜひ事前にお問い合わせください。

商品のご案内

お客様から「少量でも欲しい」とのお声をいただき、これまでの

  • ✨700g以上入り(2房程度)紙袋でのご用意 2,000円

に加えて、

  • ✨350g以上入り(1房程度)ビニール袋でのご用意 1,000円

をご用意する事といたしました。
すでにご予約いただいているお客様も、商品内容の変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。



近況

千葉県松戸市から新鮮な梨とぶどうを全国に発送致します。

山口農園

松戸 山口農園

[取扱い品種]
梨:幸水 / 豊水 / 南水 / あきづき/新高 / にっこり等
ぶどう:藤みのり / 巨峰 / ブラックビート / 翠峰 / クイーンニーナ / シャインマスカット 等

カテゴリー

ブログ アーカイブ