2025 | 8/19 本日も10時より営業いたします。

2025年8月19日火曜日

巨峰 幸水 藤みのり



今日は開園時にぶどうのご用意が難しいため営業しながら、ご用意出来次第販売していく予定です。
幸水梨は開園時からご用意できると思います。
本日お徳用袋の購入制限はありません。

幸水梨は残りわずかとなりました。
配送受付はあと2日程度で今季終了となる見込みです。(※)
ご希望の方はお早目にご利用ください。

※幸水の終了が近いため日付指定は承る事はできませんのでご注意ください。


現在、配送を受付けているぶどうはブラックビートのみになります。
巨峰、藤みのりのご予約は終了してます。


本日販売予定の品種
幸水   

本日販売予定のぶどう


 藤みのり(ふじみのり)、巨峰(きょほう)

本日午前中は作業の関係であまりご用意できません。
ご予約・配送受付中の品種



梨 - 豊水(ほうすい)、あきづき、南水、かおり


ぶどう - ブラックビート


ご予約・配送受付中止している品種



梨 - 秋麗(しゅうれい)


ぶどう - 藤みのり、巨峰(種なし)





※シャインマスカットの今季の販売については現在協議中です。
正式発表までしばらくお待ちください。


開園の混雑時は、お並びいただいた順にご案内いたします。商品は梨、ぶどうの順に並んでおりますが、ぶどうのみお求めのお客様も順番でのご案内となりますので、ご了承ください。

ご来園されるお客様におかれましては下記ページをご一読ください。



本日も10時より営業いたします。(12時~13時30分は休憩の為閉園)

近況

地方発送について

山口農園

やまぐち農園では収穫した梨、ぶどうを地方発送する事もできます。
時期によって収穫できる品種が違います。
配送できる品種については店頭でご相談ください。
人気品種は品薄でお断りさせていただく場合がございます。
最近は酷暑という事もあり遠方の場合はクール便をおすすめしています。

※送料のほかにクール便ご利用の場合はクール便代がかかります。配送はヤマト運輸です。

カテゴリー

ブログ アーカイブ