2023 | 8/31 かおり梨の収穫を始めました。

2023年8月31日木曜日

かおり クイーンニーナ シャインマスカット 翠峰 豊水



かおり梨の収穫を始めました。
順次配送してまいります。
当園はそれほど栽培面積がないので、受付を早々に制限致しましたが受付再開できるサイズが出てきましたのでお知らせいたします。

8/31 かおり 5kg 5~8玉 35kg可

その他のサイズにつきましては、また収穫次第空き状況が生まれましたらお知らせ致します。

本日梨は、かおりの他は豊水のみ(豊水は残り僅かとなりました)となります。

ぶどうはクイーンニーナと翠峰、シャインマスカットですがシャインマスカットは色づき調整で収量少なくなっております。
※当園はシャインマスカットは一家族2パックまでとさせて頂いております。


※明日9月1日から営業時間が朝10時開園に変わります。


本日直売所での取り扱い商品

梨 : かおり、豊水
ぶどう : 翠峰(少量)、シャインマスカット(少量)、クイーンニーナ(少量)

※販売品種は変更になる場合がございます。

持ち帰り予約・配送注文を終了した品種

梨 : 幸水、秋麗
ぶどう : 巨峰、藤みのり、シャインマスカット、ブラックビート

持ち帰り予約・配送注文受付中の商品

梨 :かおり(再開)、あきづき、南水、新高、にっこり
ぶどう :クイーンニーナ、髙妻、スカーレット(応相談)

本日の記事の情報は2023年8月31日午前7時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
それでは本日、朝9時30分からの営業となります。


近況

地方発送について

山口農園

やまぐち農園では収穫した梨、ぶどうを地方発送する事もできます。
時期によって収穫できる品種が違います。
配送できる品種については店頭でご相談ください。
人気品種は品薄でお断りさせていただく場合がございます。
最近は酷暑という事もあり遠方の場合はクール便をおすすめしています。

※送料のほかにクール便ご利用の場合はクール便代がかかります。配送はヤマト運輸です。

カテゴリー

ブログ アーカイブ