2022/9/18 あきづき梨、南水梨をすべて収穫しました。



おはようございます。
天気が少し心配ではありますが本日も朝9時30分より営業いたします。
今季のあきづき梨、南水梨をすべて収穫しましたのでなくなり次第販売終了となります。
甘太は取り残しが少しございましたので、本日店頭でバラ売り致します。
新高、にっこりにつきましては現在も配送受付中です。

ぶどうは朝の開園時から、
翠峰(すいほう)、高妻(たかづま)、スカーレット等がございます。
その他品種も販売できる準備が整いましたらTwitterにてお知らせいたします。


本日直売所での取り扱い商品


梨 :あきづき、南水、新高、甘太(午後からの予定)
どう:翠峰、高妻、スカーレット

※状況によって販売品種が変更になる場合もございます。


今季の販売が終了した品種


----今期の販売を終了した品種 ----

梨:幸水、秋麗、二十世紀梨、豊水、かおり
ぶどう:巨峰(種なし/種あり)、藤みのり、シャインマスカット、ブラックビート、マスカサーティーン


店頭販売は選果基準に満たないものをB級パックとして設定価格より少しお安く提供させて頂きます。※たまに秀品も並びます。
梨・ぶどうのお持ち帰りのご予約(秀品のみ対応)につきましてはお電話にてご相談ください。
※状況によってご用意できない場合もございます。



FAX注文対応中の品種

梨:新高、にっこり
ぶどう:店頭、電話にてお問合せ願います。


新高は収穫が始まりました。
にっこりは1週間後くらいから収穫開始の見込みです。
開園前の準備中、開園時、午後2時のぶどう販売時間は直売所が混みあいますのでなかなか電話に出る事ができません。
繋がらない場合は時間をずらして再度お願い致します。


本日の記事の情報は2022年9月18日午前7時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
Twitterの投稿内容はブログトップ画面からもご覧になれます。

それでは本日、朝9時30分からの営業となります。ぶどうは午前中からの販売を予定しております。
午前分売り切れの場合は午後2時からの販売をお待ち頂く事になりますのでご了承願います。
宜しくお願い致します。