2022/9/09 本日も収穫量は少なめですが、引き続き"かおり"の販売を行います。



おはようございます。
本日も"かおり"梨の販売を引き続き行います。
数には限りがございまして、今週末までの販売になる予定です。
※昨日もお伝えしましたが、配送・お持ち帰りのご予約に目途がつきまして販売を再開する事にいたしました。

梨が大きく成長してしまい、小さいサイズの商品ご用意できません。
配送品も順次出荷しておりますが、なかなか粒が揃わずお時間を頂戴しております。
いましばらくお待ちください。
本日~明日中くらいには発送できる予定です。


ぶどうの販売は午後2時からの予定ですが、本日収穫量がとても少ないです。
かなり販売数が限られますのでお待ち頂いても購入できない可能性もございます。
収穫できる数は限られております。
ご理解ください。
品種は高妻とシャインマスカットの予定です。

本日直売所での取り扱い商品


梨 : かおり、豊水、南水、あきづき
どう(午後2時以降):シャインマスカット(お一人様2パックまでとさせていただきます)、高妻

※今季のシャインマスカットの販売は残り数日となりました。店頭販売のみ対応しております。(ご予約・配送受付は終了しております)

※状況によって販売品種が変更になる場合もございます。


配送注文受付を停止/終了した品種

受付停止中の品種
ぶどう:クイーンニーナ

今期の受付を終了した品種
梨:幸水、秋麗、二十世紀梨
ぶどう:巨峰(種なし/種あり)、藤みのり、シャインマスカット

シャインマスカットは販売できる出荷予定数に達したため、受付を終了しました。また良い房がなくなってきましたのでお持ち帰りのご予約も終了しました。
残りは店頭販売のみになります。
店頭販売は選果基準に満たないものをB級パックとして設定価格より少しお安く提供させて頂きます。※たまに秀品も並びます。
梨・ぶどうのお持ち帰りのご予約(秀品のみ対応)につきましてはお電話にてご相談ください。
※状況によってご用意できない場合もございます。



FAX注文対応中の品種

梨:豊水、あきづき、南水、新高、にっこり
ぶどう:ブラックビート、翠峰



開園前、開園時、午後2時のぶどう販売時間は直売所が混みあいますのでなかなか電話に出る事ができません。
繋がらない場合は時間をずらして再度お願い致します。


本日の記事の情報は2022年9月9日午前7時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
Twitterの投稿内容はブログトップ画面からもご覧になれます。

それでは本日、朝9時30分からの営業となります。ぶどうは午後2時からの販売を予定しております。
ぶどうをお求めの場合は午後2時以降の方が数をご用意できます。
宜しくお願い致します。