2022/8/3 本日幸水梨の販売はございません。4日、5日臨時休園のお知らせ。

梨の色づきが追い付かず出荷できませんので本日、幸水梨の販売はございません。(配送受付は行っております)

また梨の成長を待ちますので明日(4日)、明後日(5日)は臨時休園日とさせていただきます。

お盆注文につきまして、現状かなりご注文いただきました。
お盆前発送での受付も厳しくなりましたので盆中~盆後になる可能性があります。
今のところL・2Lであればまだ受付できると思います。
3日現在、3L~5Lサイズの受付を一度停止させていただきます。
FAX注文の場合も同じです。

後は梨の成長を見ながら、出荷できそうであれば注文受付を再開するという事になります。
再開する際はホームページでお知らせします。


※お盆を気にせずに15日以降の出荷でも良いという方のご注文は受付可能です。お伝えいただけますと受付がスムーズになります。

※豊水以降の梨、ぶどうの注文につきましては16日前受付不可です。16日以降にお願い致します。

今季は全体的に収穫量が少ないため
梨- 
秋麗、かおり、甘太、二十世紀
ぶどう
- スカーレット、ヌーベルローズ、マスカサーティーン、マスカットノワール
の通販は受付できません。
直売所のみの対応になります。
申し訳ございません。


現在の幸水梨のお盆前配送注文の混雑状況です

幸水梨の現在のお盆前配送注文混雑状況です。


Lサイズ 〇
2Lサイズ △
3L ~ 4Lサイズ ×
5Lサイズ ×

(〇=配送受付可、△=応相談、×=配送受付不可)

となっております。
※例年3L~4Lサイズは注文が集中してしまうので今年から区分は設けず3L~4Lサイズで出荷できるサイズで出荷させていただく形式へと変更させていただきました。
※お盆の日付指定につきまして、梨の成長は中々希望通りにうまくはいかないものです。お盆注文の日付指定につきましてはこちらも注文が集中する為、先着順で8日から順次配送させていただきます。宜しくお願い致します。


お盆を気にせず15日以降でも可という注文につきましては受付しております。



それでは本日も宜しくお願い致します。