2021/9/13 本日ぶどうの販売は9時半以降になる予定です。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

昨日、一昨日と沢山のお客様にご来園いただきました。
誠にありがとうございます。
おかげさまで昨日梨・ぶどう共に完売しましたので今日は準備に少し時間がかかります。

ぶどうはご用意できるのが9時半以降を予定しております。
梨は9時から順次ご用意させて頂きます。

※店頭販売分は販売用の机の上にある商品からお選びください。その場でご注文いただいてご用意する事は出来かねますので宜しくお願い致します。
ご予約につきましては秀品のもののみご用意させて頂きます。


本日販売予定の品種
梨 : 新高、にっこり
ぶどう : シャインマスカット、翠峰、高妻、ヌーベルローズ、マスカットノワール
※ぶどうは販売予定商品です。変更になる場合がございます。本日は9時半以降でお願い致します。

箱詰め予約(持ち帰り/配送品)受付中の商品

梨 : 新高、にっこり
ぶどう :翠峰

お持ち帰りのご予約(秀品に限り)は前日までに電話にてお願い致します。
ぶどうのその他の品種につきましては、贈答用として使える秀品が少なくなってきているので見合わせております。
収穫後に店頭での検品をする上で出荷できると判断できる場合もございますのでお電話でお問合せください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、かおり、甘太、あきづき
ぶどう:藤みのり、巨峰、ブラックビート、クイーンニーナ、シャインマスカット、高妻


本日も宜しくお願い致します。