8/8 幸水梨の4L、5Lサイズについて

 おはようございます。

今日はあいにくのお天気ですが、山口農園は本日も営業いたします。

幸水梨の今後のご注文につきましてお知らせいたします。

8月に入り注文受付を終了とさせていただいていた幸水梨ですが、梨の成長にともない4L・5Lサイズに若干の空きが出そうです。


果実の成長が読みづらく収穫に出ないと分からない事の多い商売です。
今季の幸水の販売においてはご迷惑をおかけしました。
今後改善できる部分は改善しながら出来るだけ皆様のお手元に届けられるように努めたいと思います。

現状ですが、この2日くらいで幸水がだいぶ成長してきまして、予想していた数以上に大玉の梨が採れそうです。
本日9時からの営業で幸水梨の受付を再開致します。
今のところ受付再開は4L、5Lの大玉、2Lも可能だと思います。

順番での配送になりますので、配送は盆中~盆後になると思います。

※数には限りがございますので詳しくはお問合せください。
※メールフォームにつきましては幸水の収穫期がここからそれほど長くない事から予定通り15日頃再開させて頂きます。


本日もお徳用袋、小500円、中1000円、大1500円で販売致します。
今日はそれなりの数をご用意できそうです。
販売開始は9時30分頃を予定してます。

よろしくお願いします。


各品種の注文受付期間について

今年は早い段階から様々な品種の問い合わせをいただいております。
当園はそれほど大きい園ではないので品種によって収穫量にバラつきがあり、希少品種はすぐに予約で埋まってしまう事もあります。
皆さんに平等にご注文いただけるように、豊水以降の梨・ぶどう各種につきましては受付期間を8月10日に設定させて頂きました。
ご協力お願いします。

※ご注文は直売所・ファックス・メールフォーム(8月15日に再開)でお願い致します。


各品種注文受付期間
秋麗、あきづき、南水、かおり、甘太、新高、にっこり(8/10~)
ぶどう各種 (8/10頃~)

オンラインストア(梨の販売のみ)は用意出来次第ですが8/16以降を予定してます。

✉での問い合わせは返信までに時間を必要としますので出来るだけ電話にて宜しくお願いいたします。 ( 直売所 : 047-387-7023 )

スタッフ募集

山口農園ではこれからぶどうが始まるので大変忙しい時期に入ります。
そこで当園をお手伝いしてくれる方を緊急募集いたします。
スタッフ募集のページを作成しましたのでご興味がおありの方は是非よろしくお願い致します。

https://www.yamaguchi-farm.net/p/staff.html


それでは本日も宜しくお願い致します。