2021/8/7 今日も販売できる梨は少なめです。

 

おはようございます。
松戸の山口農園です。

昨日はお昼頃にはお徳用袋が完売しました。
本日も収穫量は少なめで販売できる数に限りがございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

完売した場合は早めに閉園させていただく場合もございます。

※幸水の配送受付、箱詰め予約は今季終了しております。次の豊水は15日以降を予定してます(成長具合によって時期の変更あり)

あきづき、新高などのご注文は8月10日~
ぶどうも8月10日より注文受付開始の予定です。

※注文状況によって受付を停止する場合があります。収穫前で圃場の状況を見ながらの受付になりますのでご了承ください。

幸水梨の受付は終了しました。

幸水梨は配送受付・持ち帰り予約は今季の受付終了しました。
次の品種は豊水梨が15日頃~、お盆頃よりぶどう各種の販売が始まります。
配送につきまして豊水梨は受付中です。
その他の品種は10日頃を予定してます。

各品種の注文受付期間について

今年から各品種注文受付期間を設けさせていただきます。

各品種注文受付期間
豊水 ( 7/27~ )
秋麗、あきづき、南水、かおり、甘太、新高、にっこり(8/10~)
ぶどう各種 (8/10頃~)

※幸水梨の注文受付終了に伴い、メールフォームを早期終了させて頂きました。再開は8/15頃を予定しております。

オンラインストア(梨の販売のみ)は用意出来次第ですが8/16以降を予定してます。

✉での問い合わせは返信までに時間を必要としますので出来るだけ電話にて宜しくお願いいたします。 ( 直売所 : 047-387-7023 )

それでは本日も宜しくお願い致します。