2021/8/31 本日は朝から梨、ぶどう共に販売致します。


おはようございます。
松戸 山口農園です。

早いもので今日で8月も終わりですね。
今日は朝からぶどうのご用意ができましたので9時の開園から販売します。

梨はご用意出来次第で店頭に並べていきます。

本日の取り扱い品種です。

梨:南水、あきづき
ぶどう:巨峰、藤みのり、ブラックビート、スカーレット


売り切れの際はご容赦ください。
梨は午前中で売り切れの場合は、午後の販売はございません。
※秀品の計り売りなどは出来る場合もございますのでお問合せください。

ぶどうは午前販売分がなくなった場合は午後の2時以降を予定しております。
※時間の変更などある場合はTwitterの方でお知らせしたいと思います。

あきづき梨のご予約(持ち帰り・配送)受付終了のお知らせ

沢山のご予約をありがとうございました。
今年は例年より梨の実りが早いので昨日付けであきづき梨のご予約受付を終了致しました。

現在は、新高・にっこりのご予約を受け付けております。
宜しくお願い致します。


箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 南水、新高(収穫前)、にっこり(収穫前)
ぶどう :ブラックビート、翠峰(収穫前)、クイーンニーナ(収穫前)


お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
収穫期にならないと持ち帰れない品種もありますのでホームページの更新情報を参考にしてください。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、甘太、かおり、あきづき
ぶどう:藤みのり、シャインマスカット、巨峰


本日も宜しくお願い致します。