2021/8/24 本日の取り扱い品をお知らせします。

おはようございます。
松戸 山口農園です。

今日の直売所のお徳用袋は、南水、豊水(サービス品のみ)を販売します。
ぶどうのお徳用袋は藤みのりと巨峰がございます。

店頭に並べている商品(梨の袋詰め、ぶどうのパック、袋詰め)につきましては購入していただけますので、お気に入りの商品をお買い求めください。

※梨の箱売り(秀品)は応相談になります。

秀品の梨・ぶどうにつきましてはご予約可能な品種もございます。
ご来園の前日までにご連絡いただけましたらご用意可能です。

箱詰め予約(配送品)受付中の商品

梨 : 南水、あきづき、甘太(収穫前/調整中)、かおり(収穫前/調整中)
ぶどう :巨峰、ブラックビート(収穫前)、翠峰(収穫前)、クイーンニーナ(収穫前)


お持ち帰りのご予約は電話にてお願い致します。
収穫期にならないと持ち帰れない品種もありますのでホームページの更新情報を参考にしてください。
非常に問い合わせの多いシャインマスカットの受付は終了しております。
店頭販売につきましては収穫してみないとわからない事が多いので収穫を始めたらご連絡致します。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗
ぶどう:藤みのり、シャインマスカット



直売所でのお徳用袋(サービス品)の予約について

これまで山口農園ではお徳用袋のお取り置き(予約)を承ってまいりました。
しかし、今年は例年よりも沢山のお客様にご来園いただきまして梨、ぶどう共に大変品薄の状態が続いております。
ご来園時に品切れでお断りしてしまったお客様におかれましては大変申し訳なく思っております。

この品薄の状態を解消したいと思いますので、今後梨とぶどうのお徳用袋(サービス品)の取り置き・予約は一切承らない事とさせていただきます。

お徳用袋は、選果基準に満たない商品を値引きして出品しています。(当園では大体商品の2~3割引きです。)

ご予約の際は選果基準を満たした秀品の梨・ぶどうをご予約ください。

梨の場合は大きさと梨の数をお伝えいただければ計り売りで計算してお渡しできます。
ぶどうの場合は1kgから承ります。(大体2房入りまして1800~2200円です)

それ以外の梨・ぶどうにつきましては直売所で販売しているものをお買い求めいただければと思います。

※ご予約できる品種は、収穫中で売り場にあっても売約済みで販売できない可能性もあります。

それでは本日もよろしくお願い致します。