2019 | 9/15 翠峰(ぶどう)を収穫しました。

2019年9月15日日曜日

クイーンニーナ 巨峰 新高 翠峰


ぶどうの翠峰(すいほう)を今年初めて収穫しました。
種なしで酸味と甘みのバランスのとれた品種です。



そろそろシーズン終盤にさしかかってまいりました。
ぶどうは、巨峰、翠峰、クイーンニーナ、ブラックビート等多品種。
梨は新高を販売しております。
現在ご注文受付した方から順に配送させて頂いております。
オンラインストアでの販売はしばらくおやすみします。

本日も9時頃開園致します。



本日の取り扱い品種

梨 / 新高
ぶどう / 巨峰、クイーンニーナ、翠峰、ブラックビート等


今季販売が終了した品種
梨 | 幸水 / 秋麗 / 二十世紀 / 豊水 / かおり / あきづき / 南水 / 甘太
ぶどう | 藤みのり

近況

地方発送について

山口農園

やまぐち農園では収穫した梨、ぶどうを地方発送する事もできます。
時期によって収穫できる品種が違います。
配送できる品種については店頭でご相談ください。
人気品種は品薄でお断りさせていただく場合がございます。
最近は酷暑という事もあり遠方の場合はクール便をおすすめしています。

※送料のほかにクール便ご利用の場合はクール便代がかかります。配送はヤマト運輸です。

カテゴリー

ブログ アーカイブ