ホームページをリニューアル中です。

いつも山口農園のホームページをご覧頂きありがとうございます。

6月16日の朝型にサイトを確認した所ドメインが切れていましたので再契約しました。



その後、ドメインを再度サーバーにリンクさせるのに多少時間がかかる事もあり考えましたが、この機会にホームページを少しリニューアルする事にしました。

当園はホームページを開設したのが2009年の事で今年で丁度10年になります。
大幅なリニューアルはこれで3度目です。

2013年のサイトリニューアルではブログ形式に変更。
そこから書いた記事が全部で185ページありました。

ツール等を使えば一度に新しいサイトに移動する事もできるのですが、当時の文章のおかしい部分や細かいリンク先など手直しが必要だと思いますので一つ一つ手作業にて更新する事に致しました。


ですので少し不具合等が生じる事もあるかもしれませんが、直売所のオープンまでには間に合わせますので今後とも宜しくお願い致します。




※現在、ぶどうの夏季剪定、誘因作業を行っております。
今年は昨年より1週間ほど遅れてますが7月後半にはお店を開けられると思います。