8/25 秋麗梨、南水梨と近況


秋麗(しゅうれい)と南水(なんすい)の収穫をしました。
どちらもまだ少量しかとれませんが、秋麗の方はオンラインショップで数量限定で2L3㎏2箱、L3㎏2箱を販売しております。※こちらは畑の状況を見ながら発送できそうであれば出荷数を増やしたいと思います。


南水梨のご注文につきましてはオーダーフォームをご利用になられるか、メールにてご相談ください。
豊水梨は現在順次発送しておりますが、昨日までの発送で沖縄・九州地方の発送につきましては台風の影響もあり一旦ストップした地域もございます。
本日よりまた配送再開致します。
ぶどうの方は、人気品種の藤みのりが終わりに近づいております。
藤みのりの発送につきましては今後お受けすることができません。
この後は巨峰などの販売を始めます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

本日の取り扱い品種
梨 - 豊水(ほうすい)、秋麗(しゅうれい)、南水(なんすい)、幸水(こうすい) ※幸水はお徳用袋のみの販売です。
ぶどう - 藤みのり(ふじみのり)、オリンピア、他
※ぶどうは一日の収穫量、販売量がかなり限られます。
また選果に時間がかかりますので、早急にお手元に欲しい方は御電話にてご予約ください。
直売所では朝から販売をしてますので、売り切れの場合もございます。最新の情報につきましてはお手数ですがお電話にてご確認ください。