8/16 オンラインショップの販売スタート


本日より、オンラインショップでの販売をスタートいたしました。
こちらのサイトから直接購入することができます。



その都度、販売できる商品をアップして参ります。
数には限りがございます。
コンビニ決済、銀行振り込み、クレジットカード決済がご利用になれます。
商品は入金確認後の発送となります。
配送先が別にある場合は【お届け先情報】にお届け先をご記入ください。
1件のみ指定可能となっております。


※山口農園が出品しているBASEのアプリで購入すると10%OFFにて購入できるそうです。
この機会にご利用ください。
↓↓↓↓↓
アプリ購入限定!10%OFFクーポンをプレゼント!【9月3日(日)まで】
BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo


【注意事項】      
・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。      
・他クーポンとの併用はできません。      
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。      
・本クーポンは、送料を除くご注文金額が80万円を超えての使用はできません。      
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。(アプリでは毎日違うクーポンが発行されます。クーポンごとに1回ずつご利用になれます。)      
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。