2025 | 8/4 午後からおやすみします

2025年8月4日月曜日

幸水

梨がまだ本格的に収穫できない中でも沢山のご来園誠にありがとうございます。

本日の午後~明日5日(全日)を調整日として店舗をおやすみさせて頂きます。
本格的に収穫できるようになるのは6日以降になります。
ご迷惑をお掛け致します。


本日は10時開園での営業予定です。
梨が完売の場合営業を終了いたします。

開園時には少しですが幸水梨のお徳用袋もご用意できると思います。
当面の間、収穫量に限りがありますので一家族様につき2点までとさせていただきます。
価格は600~1800円になります。



現在の幸水梨注文状況

幸水梨の配送・ご予約受付は引き続き本日も対応できますがお盆前は大変混雑しており、盆中以降の発送であれば今のところ対応可能です。
店頭で"配送は盆後でも大丈夫"とお伝えいただければど2L以上は対応できます。
8/3の営業終了時点での注文受付状況です。

L - 〇 (比較的余裕あります)
2L - △ (混雑、配送は盆中になる可能性あり)
3L/4L - △ (混雑、盆中~盆後になる可能性あり)
5L - △ (混雑、成長待ちもあり盆後になる可能性あり)

※こちらの状況は、現在のご予約状況・梨の成長具合等を照らし合わせて推測にてお伝えしています。状況は日々変化する事をご理解ください。

10時より営業いたします。
宜しくお願いします。

近況

地方発送について

山口農園

やまぐち農園では収穫した梨、ぶどうを地方発送する事もできます。
時期によって収穫できる品種が違います。
配送できる品種については店頭でご相談ください。
人気品種は品薄でお断りさせていただく場合がございます。
最近は酷暑という事もあり遠方の場合はクール便をおすすめしています。

※送料のほかにクール便ご利用の場合はクール便代がかかります。配送はヤマト運輸です。

カテゴリー

ブログ アーカイブ