9/15 今季のぶどうの直売を終了いたします。



約1ヶ月に渡り、多品種のぶどうの販売を行ってまいりましたが本日、明日で今季のぶどうの直売を終了いたします。
本日の販売は、マスカットノワール、高妻、クイーンニーナです。
※色づきが悪いもの、房の整っていないもの、主にB級品の販売になります。
※ぶどう、梨ともに持ち帰り予約・配送受付は既に終了しておりますので店頭販売のみになります。

梨はあきづきと新高です。
新高も現状では商品のご注文は承る事ができませんので店頭販売のみになります。
本日も10時より開園致します。


本日直売所での取り扱い商品 ※お徳用袋のみ

梨 :新高、あきづき
ぶどう : 高妻、マスカットノワール、クイーンニーナ

※直売所の終了が近いため、すべて直売のみで配送は受付できません。
※販売数は限られておりますので売り切れの際はご容赦ください。

持ち帰り予約・配送注文を終了した品種

梨、ぶどう共に今季の持ち帰り・配送受付終了いたしました。
ありがとうございました。



本日の記事の情報は2023年9月15午前8時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
それでは本日、午前10時からの営業となります。