9/13 本日、収穫量少なくなっております。

あきづきが終わりに近づきましたので贈答用の持ち帰り予約・配送注文を終了いたしました。

また、今年は営業前半の雨不足が影響して新高、にっこり共に焼けの症状がひどい事から例年より収穫量が極端に下がっております。

20日頃までの営業を予定しておりますが、現在の状況から早期閉園する可能性も出てきました。
新高、にっこりの配送注文は現在も受付中ですが、まとまった数が取れませんので直売所でご相談下さい。


ぶどうも贈答用はなかなかご用意が難しくなりました。
直売所でB級(お徳用袋)中心での販売になります。
午前分売り切れの場合、午後2時からの販売になります。

本日直売所での取り扱い商品

梨 :新高、あきづき(店頭お徳用袋のみ)
ぶどう : シャインマスカット、高妻、スカーレット等

※直売所の販売品種は状況に応じて変更になる場合がございます。
※販売数は限られておりますので売り切れの際はご容赦ください。

持ち帰り予約・配送注文を終了した品種

梨 : 幸水、秋麗、かおり、南水、豊水
ぶどう : 巨峰、藤みのり、シャインマスカット、マスカサーティーン、ブラックビート、翠峰

持ち帰り予約・配送注文受付中の商品

梨 :新高、にっこり

ぶどう :直売所にてスタッフに相談してください。

本日の記事の情報は2023年9月13日午前8時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
それでは本日、午前10時からの営業となります。