2022/8/27 本日も9時30分より営業します。


おはようございます。
本日も通常通り9時30分より営業いたします。
梨が丁度入れ替わり時期のため品薄です。

本日の店頭販売ですが

梨は、豊水、幸水(店頭のみ)
ぶどうは、ブラックビート、種あり巨峰、藤みのりです。

梨は朝から用意しますが売り切れ次第販売終了いたします。
(幸水の店頭販売から始まり→豊水の選果が終わり次第終了)
幸水梨の販売は本日で終わりになる見込みです。

ぶどうは午前中分が売り切れた場合は午後2時からの販売になります。
販売商品は収穫状況により変更になる場合がございます。

※当園は少数人数で営業している為、店頭販売品以外対応は難しいのでご理解ください。
※開園待ちなどの行為は近隣の皆様にご迷惑をおかけする事になりますのでお控えください。

かおりの配送受付は今季終了しました。
※収穫は9月上旬を予定しております。

本日直売所での取り扱い商品

梨 : 豊水、幸水(本日で販売終了)
ぶどう :ブラックビート、藤みのり、種あり巨峰 


豊水は順次配送中です。
いましばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
売り切れの際はご容赦ください。


ぶどうにつきましては準備に大変手間がかかりますので梨の作業終了後に随時店頭出ししていきます。(状況次第で午後からの販売になります)

最近はぶどうも人気がありまして売り切れることが多々あります。
お手元に必ずほしい場合は、秀品のものをご予約いただければご用意させていただきます。

※ご予約につきましては販売中の品種のみに限らせていただきます。
販売前の品種につきましては、販売開始のお知らせを確認した後に電話にてご連絡ください。

お持ち帰りのご予約は前日までに電話にてお願い致します。

注文状況によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


配送注文受付を停止/終了した品種

受付停止中の品種
梨:秋麗(しゅうれい)、二十世紀梨(二十世紀は配送注文なし品種)
ぶどう:シャインマスカット

受付終了した品種
梨:幸水、かおり
ぶどう:巨峰(種なし)、藤みのり

かおりは配送受付を終了しました。

種なし巨峰、藤みのりは秀品のご用意が難しくなったため、店頭売りのみと変更させて頂きました。
シャインマスカットは販売できる予定数に達したため、受付を終了しました。
店頭販売は収穫開始後にお願い致します。
お持ち帰りのご予約につきましても収穫開始後にお電話にてご予約願います。



FAX注文対応中の品種

梨:豊水、あきづき、南水、新高、にっこり
ぶどう:ブラックビート、クイーンニーナ、翠峰、巨峰



開園前、開園時、午前中は直売所が混みあいますのでなかなか電話に出る事ができません。
大変申し訳ございませんが、お問合せは出来るだけ午後~17時の間にお願い致します。



本日の記事の情報は2022年8月27日午前6時時点での情報です。
収穫状況は天候などの理由により変更になる場合もございます。
最新情報は出来るだけTwitterでもお知らせしております。
ブログ記事は一日一記事更新ですので状況が営業中に変更となっている場合がございます。
Twitterの投稿内容はブログトップ画面からもご覧になれます。

それでは本日、朝9時30分から梨お徳用袋の販売を始めます。ぶどうは午後2時以降を予定しております。
宜しくお願い致します。